散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆信否◆-しんじるかいなか-

「トラックバックテーマ」より。


今回はこれ。
占いは信じますか?


殆ど信じてない。
良い事が書いて有っても「…だったら良いんだけどねぇ」位の感覚。
逆に悪い事が書いて有っても、あまり落ち込まない。

だってどっちも当たった事無いし。


前に「ナイスミドルとの出会いが」とか書いてあったが、全然会わなかったしさー。

…まぁ日本で「ナイスミドル」に出会う確率なんてかーなーり低いと思うが…。
残念なミドルは沢山居るんだけどねぇ。


つー訳で占いは遊び感覚でやっておりますよ。


占い師?
金掛かるから占って貰った事無い。
だが、一回位は試しに占って貰いたいと思っている。

で、どうせ金払うなら「当たる」と評判の人の所が良い。
けどやっぱそういう人は直ぐには無理だろうなぁ。
半年待ちとかだったら嫌だなぁ…。

ま、それも「運」か。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1248-cb1552e4

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website