散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆過易◆-すごしやすかった-

良くないと判っていても喜んでしまう。

何スか、今日の暖かさ!!

未だ二月だよね?
ギリギリ前半だよね?


いやはや吃驚してしまったよ。
しかし寒がりの身としては非常に有り難い。


早く五月にならんかねぇ。
そうしたら殆ど毎日この気温なのに。


明日も結構暖かいらしい。
環境を憂えている人々には申し訳無いが、正直嬉しい。

やっぱ暖かい日は良いよ、うん。



あ、そう言えば今日はバレンタインだったか。
スーパーを辞めてからそういった行事にすっかり疎くなってしまったなぁ。

まぁ支障は無いけどサ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1249-941bbbbe

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆過易◆-すごしやすかった-

この気候のお陰で俺の中の無気力感を生み出す「花粉症」がすでに発動しちまったじゃねーか!!どうするんだよ、石原○純よぉ!
目ぇいてぇよぉ。
休みの日はマン喫しかいかないマダオになっちゃたよぉ。

  • 20090216
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
え、もう!?

花粉症ってこんな時期だったっけ?
三月か四月位からじゃないんだ。

何だかすっかり「銀魂」に染まっている様だな。
嬉しいぞ、ブラザー!!

  • 20090217
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆過易◆-すごしやすかった-

早いとこのくらいからだよ!
去年はもう少し遅かったけど。
めっちゃ目痛い。
お陰でDSやるのちょっと控えたし(笑)

「銀魂」俺らみたいで面白い。

  • 20090217
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうなのか。

つーと今頃総長も苦しみ始めてるのかねぇ。
今年の花粉量は少ないと良いな。

「銀魂」、何か親しみやすいと思ったら、いつもの集まりと同じノリだったからなのか!!!
今迄読んでて気付かなんだ(笑)。

  • 20090217
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆過易◆-すごしやすかった-

総長もやばそうだなぁ。

そうだよ!読んでいて、特にタイトル読むと、俺らじゃんみたいな!
パンツ忘れてもUNO忘れるな、ってもろじゃん(笑)

  • 20090219
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うむうむ

重点を置く場所が他と違うもんな、我々(笑)。

  • 20090220
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

