散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆葱出◆-ねぎとでた-

気が向いた故、占いでも。
今回はこれ。


のどかな野菜占い


「のどかな」を付ける意味が判らんが、遊んでみた。
結果はこれ。



あなたは「ねぎ」タイプです。

肉料理、ラーメン、味噌汁・・・。
様々な料理にかかせないねぎのように、あなたは天性のサポート役です。
大抵の相手とはうまくつきあい、相手のいいところを引き出していけることでしょう。

ただ、組む相手を間違えると、ねぎに、その入れられた汁の味が染み込むように、相手の悪い影響を強く受けてしまうかもしれません。
何よりも、タッグを組むべきよきパートナーを見つけることが、あなたにとって重要でしょう。

相性がいいのは「にんにく」。
相手の強烈な個性は、あなたの的確なサポートによって、一層引き立ち、一方であなたもそれを通じて自分の力を大きく発展させることができるでしょう。

相性が悪いのは「セロリ」。
見事なまでに自分を制御し、他者の助けを必要とせず悠々と生きる「セロリ」タイプは、あなたにとって少しつきあいづらい相手かもしれません。



…だ、そうだ。
結構当たってる気がする。
殆どの物事は二番手が落ち着くし。

後、「にんにく」の人、仲良くして下さい!!

バッチリサポートしやすぜ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1252-ecef2d91

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆葱出◆-ねぎとでた-

強い匂いのために嫌がられることもありながら、やはり食材として見逃せない、そんなにんにくのように、ともかく強烈な個性があなたの持ち味です。好くにせよ、嫌うにせよ、何かとあなたは目立つ存在となるでしょう。




  ただ、にんにくがさまざまなつけあわせとして美味しく食べられるように、強い個性も周りと調和した時、より輝くものです。少しずつでも、他人とうまくあわせつつ、自分の意見を通すやり方をみにつけていくことが大切です。




  相性がいいのは「ねぎ」。相手にうまくあわせることがうまい「ねぎ」タイプからは、あなたはいろいろと学ぶことが多いかもしれません。




  相性が悪いのは「さつまいも」。控えめながら、裡に強い個性をもった「さつまいも」タイプは、あなたと色々衝突してしまうことが多そうです。

やっぱり俺らブラザーですわ(笑)
強烈な個性だな、オレ(笑)
すごく納得した!

  • 20090219
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おおおおおおおお!!!!

ナイス!!
ナイスブラザー!!!

これからも個性激しく頑張って行こうぞ!!

  • 20090220
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
すげぇ!!

「にんにく」と出た!!

相性がいいのは「ねぎ」
悪いのは「さつまいも」だって。

秋狐とは、これからも長い付き合いになるかな?

  • 20090222
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
素晴らしい!!!

今度の学会で…じゃなくて、嬉しい限りだな!
今後も長々と付き合って行こうぞ!

まずは呑み屋の開拓だ!

  • 20090222
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆葱出◆-ねぎとでた-

なんかhisyou88のにんにくもすごく納得できる!

  • 20090223
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
もうさ

いっそ皆にんにくだったら良いのに!

  • 20090224
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

