散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆映画◆-えいがは-

こんなポスターが貼って有った。

アメリカの悟空

もう直ぐなんだな、ハリウッド版のドラゴンボール…。
色々な報道を観たり読んだりしてたら観る気無くなったけど。

ヤムチャが出るのにクリリンが出ないとか許せん。
キリッとしててスケベじゃない亀仙人なんて有り得ん。
亀仙人は普段は駄目人間だろーに。


映画と言えば「ミラーズ」を見逃してしまい、ガッカリ。
久々に興味が湧いたホラー系の映画だったんだが…。

まぁ、次のホラーに期待しよう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1254-fadcade8

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆映画◆-えいがは-

これは、見ないだろうな。

「ミラーズ」うちも見たかった…。

  • 20090222
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
CMは

何かカッコイイ感じに作ってあったが、アレはもうドラゴンボールじゃないな。

あんな若くてカッコイイ亀仙人は偽物だろ。
つーか亀の甲羅背負って無くね?

  • 20090222
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆映画◆-えいがは-

クリリンのことかぁー!っていうセリフつかえねぇじゃん。クリリンいなかったら。
あのセリフがあってこその、ドラゴンボールだろ。

  • 20090223
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
だよな!

あ、若しかしたらフリーザ出ない…?
何かCMにピッコロみたいな奴が居たんだが…。
大魔王戦を描いてるのかな?

それともまさかの「八頭身ピラフ」とか…!

  • 20090224
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

