散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆花粉◆-かふん-

「トラックバックテーマ」より。

今回はこれ。
花粉症ですか?


今の所は無事な秋狐。
しかーし花粉症とは、どんな年齢のどの性別の人にも突然発症してしまう。
今年大丈夫だからと言って、次の年以降も罹らない、なんていう素敵なオチは無い。
「明日は我が身」だ。


今年もその花粉症の季節がやって来た。

毎年の事だが、いつも「今年はついに発症してしまうのでは」と思い、軽くビクビクしている。


今年も無事に済んで欲しいものだ。


花粉症に苦しんでいるいつもの仲間達よ、今年も闘い抜いてくれ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1255-6034390e

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆花粉◆-かふん-

すでに鼻水がたれまくって、漫画にでてくるような
鼻水コゾーみたいになっているぜ!
もう戦えないよ。。。

今年は去年の反省を活かし、鼻は一日1回だけ強くチンするようにしている。
去年はチンしすぎて、鼻の中の粘膜が傷つき、鼻血が大量にでたんだよ。
鼻血と鼻水のダブル攻撃はもう無理だ!

  • 20090223
  • shawn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
マジか…!

只でさえ鼻から液体が出てるのに、追加で色違いの液体はキツイな…。
そんなダブルアクション嫌だ…。

薬はあまり効かないのか?
せめて忙しい時間帯だけでも緩和出来ると良いんだがな。

  • 20090224
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

