散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆超常◆-ちょうじょう-

「バトン」より。

今回はこれ。
超常現象バトン

では、いざ!




Q1UFOを見たことがある
A1無い

Q2超能力が使える友人がいる
A2居ない

Q3霊感がある
A3無い

Q4臨死体験をしたことがある
A4無い

Q5モアイ像が好きだ
A5嫌いじゃない

Q6予知夢ができる
A6正夢なら結構見る
  ただ、最近はあまり見なくなってきた


Q7超常現象等を調査する漫画やドラマが好きだ
A7オカルト系は基本的に好き
  だがUFOにはあまり興味が無い


Q8UMA(未確認生物)に会ったことがある
A8無い

Q9金縛りに遭ったことがある
A9心霊現象とかでは無いが、一応近しい経験は有る

Q10前世はあると思う
A10有って欲しい

Q116月24日が何の日かわかる
A11誕生日の前日

Q12宇宙人に会ってみたい
A12害が無いなら是非会いたい

Q13ムー大陸は存在していてほしい
A13有ったら絶対面白いので存在して欲しい

Q14家の人形が知らぬ間に動いていたことがある
A14無い
   その人形と喋る夢は何回か見たが


Q15ポルターガイスト現象に遭ったことがある
A15壊れてもいないテレビが突然、勝手に消えた事が有る

Q16霊がよく出る場所を知っている
A16鈴ヶ森刑場後
   しかし霊感が無い為、何も見えなかった
   後はよく色んな所で取り上げられてる青山墓地とか首塚とか
   犬鳴トンネルとか?
   青山墓地も何も見えなかったなぁ…


Q17ミステリーサークルは人為的でないと思う
A17判らん
   が、人為的な方が面白いと思う
   その位、非常識なデカさ


Q18怖くて寝れなくなった映画やテレビ番組がある
A18無い
   寧ろ怖いから早く寝てしまいたい
   寝付き悪いから無理だけど


Q191999年で人類は滅亡すると思っていた
A19何だかんだ滅びないと思ってた

Q20最後に、一度遭遇してみたい未確認生物を教えてください
A20妖怪
   百鬼夜行とか見てみたいし、式神とか使ってみたい
   無論、自分が安全な事前提で





以上!

興味の湧いた人は遊んでみて下され。
で、気が向いたら遊んだ旨、報告を頂けると嬉しい。
ノコノコ観に行くっすよ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1259-3823b297

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆超常◆-ちょうじょう-

やってみたー!ノコノコ見に来てくれ!(笑)

了解しました!

早速ノコノコ出向きます!!

  • 20090227
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

