散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆食欲◆-しょくよくが-

明日は雛祭り。

何かの気紛れかママ上が雛あられを買って来てくれた故、明日はそれを独りで貪り食おうと思う。
例え雛祭りパーチーが出来ずとも、雛祭り独特の食物は食っておかねば。

…節分では豆食うの忘れたけど。



因みに本日の体調。
…昨日に引き続きイマイチ。

特別何処かが痛いとか眩暈が止まらないとか酷い吐き気がとか熱が出て…というのは無い。
しかし間違い無く体調は変だ。

一番目立つ症状は食欲減退。
空腹な筈なのに腹も鳴らぬ。
薄ら気持ち悪くて食う気がしない。
で、胃の調子が悪いのかと思って胃薬を飲んでいるが、どうもそれだけじゃないらしい。


何て言うか、自律神経の働きが巧く行ってない感覚


暫くは根気強く頑張らないといかんかもしれん。
「不調だ」というと親なんかは「病院へ行け」と言うのだが、バシッと効く薬が無いから行ってもあまり意味が無い。
毎回、診察料と検査料とか掛けても「何だったんでしょうね?」で終わってしまうのだ。

此処数年、そういう不調で掛けた医療費と時間は全て無駄に終わっている。


しかし辛いのを放っておいても慣れはしない。
明日はもう少し楽になってるといいのだが…。

せめて飯は美味しく食いたい…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1265-4fe64082

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。