散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆宇宙◆-うちゅうに-

「トラックバックテーマ」より。

今回はこれ。
宇宙人はいると思いますか?


…凄ぇなオイ。


我々地球人は宇宙人のカテゴリーには入らないらしい。



…まぁ揚げ足取りはこの辺にしとこう。


で、宇宙人。
個人的には居ると思う。
だって自分達が居るんだ。
んでもって宇宙には膨大な恒星が集まってる銀河が幾つも有るし、太陽系みたいな構成の物も沢山有るだろう。

行った事の無い銀河に、生物の居る星が有っても不思議じゃない。
地球に生物が生まれた事が偶然が重なった奇跡なら、他の星で違う奇跡が起きて違う進化を取った生き物だって居るかもしれないのだ。

そういう事を考えると面白いよね、宇宙は。
寿命が無限で不死身とかだったら探検に出掛けたい位だ。



また面白い宇宙の記事とか新聞に載らないかねぇ。
銀河合体とか超燃えたぜ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1267-d4317255

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

