散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆覚忘◆-おぼえてわすれて-

殺陣の稽古に行って来た。

今日はまた沢山覚える事が有り、何かもう結構こんがらがっている。

考えてみれば去年と比べてかなり出番が増えている。
と、言う事はそれだけ覚える事も多い訳で…。

しかも今回は他の役者の方の代役迄任せて貰ってしまった。
踊り、自分の動き、代役としての動き…。
楽しいと思う反面、技術的な面で早くも足を引っ張っている感じがする。

代役で参加している方の動きが難しくて、自分の動きの以上に失敗ばかりなのだ。
で、そっちに気を取られると自分の動きが穴だらけになり、仕舞いには「出来た」と思っていた踊りの動き迄ぼんやりしてしまった。


……ヤバい。
何か今迄出来てた所が判らなくなっとる…。
金曜にもう一度教えて貰って叩き込まねば…。



…記憶力補助の為にサフランでも食おうかな…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1276-87707ba6

この記事への新絡

この記事への意言

大丈夫!

皆が3回で踊れるところを自分は30回かかるんであれば30回やりゃいいじゃんと開き直ってます(笑)←実際誰よりも踊っていてあの程度(^。^;)

何回練習したか何てお客さんにはわかんないからさ~わはは

  • 20090316
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
!!

やはり不安な所は練習有るのみ、ですね。
これ以上忘れない様、復習します(@_@;)

  • 20090316
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

