散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆友味◆-ともとあじわう-

いつもの仲間と一寸遅い新年会をして来た。
しかし皆忙しいらしく、参加人数は四人と少なめ。

だが楽しい物は楽しい。
今日は沖縄料理の店で酒宴を行った。

で、こんなのとかを注文。

海ぶどうとか

海ぶどうって初めて食べたが、何アレ滅茶旨い。
いつかまた食いたいねぇ。


それから写真は忘れたが幾つか頼んで食い、最後はこれ。

沖縄の雑炊

「ボロボロジューシー」という名前だった。
雑炊らしい。
サッパリしてて旨かった。

因みに呑んだ酒は「九曜」と「大魔王」のロック。
もう一杯位呑めば良かった。


さぁ、今度は花見だ!


集え、仲間達よ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1277-7ebb910c

この記事への新絡

この記事への意言

やっとで更新しました

プライドって捨てるべきかなぁ

ちょっと仕事の悩みの体験です

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

