散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆侍観◆-さむらいをみる-

日曜の「侍戦隊シンケンジャー」視聴。


殿はきっと良い殿になるよ、うん。

そして爺!!
今回は沢山出番が有って嬉しい。
腰の持病とか忘れて戦ってくんないかなー。
殿がびっくりする位強かったら面白いのに。
つーか殿を育てて来たんだから、それなりに強い筈なんだ、爺は。

いつかそんなカッチョイイ爺の活躍回が有る事を期待する。


後、ロボ!
兜からレーザーが!!!
何だあの面白可笑しい装置は!!
「刀要らねーじゃん!」とツッコミ入れたくなる強さだった。

敵側だと薄皮とシタリが良いねぇ。
メレといい、薄皮太夫といい、口元がバケモノっぽくない怪人デザインって好きだな。

シタリはイカみたいだけどさ。
まぁ奴は恐らく野郎だし、仕方無いか。
ドウコクは明るい所で観たい。
敵地だと闇にぼんやり浮かび上がってる様に見えて勿体無い。

つーかあの船狭くね?
外見だけだともっとデカイと思うんだが…。


うん、今週も面白かった。
来週も楽しみ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1278-705e2384

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

