散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆決喜◆-きまってよろこぶ-

花見の日、決定!!

仲間との花見の馬鹿騒…じゃなくて、宴計画。
ついに開催日が決まった。

そして「集え、仲間達よ!」ではなく「来やがれ、仲間達よ!」にした効果か、今回は参加者が去年より増えた。


後はドタキャンの人間が出ない事と、寒くない事と、天気が良い事を願って、神様的な何かに叶えて貰うだけ。

はっ、そうだ。
参加者には「防寒着は必須」と伝えねば。


今年の花見は昼間から夜迄みっちりやるぜ!!


肉と寿司を食うぞーーッ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1283-0a639760

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆決喜◆-きまってよろこぶ-

花見いいですね。

しばらくやってないので羨ましい。
防寒着は大事ですね。
あと、池に落ちないように注意が。。。w

  • 20090323
  • まくらぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
季節の物は

出来るだけ楽しみたいので、毎年半ば無理矢理に誘いを掛けております。
仲間からしたら些かウザいかもしれません(笑)。

防寒着、大事です。
歩いてれば問題無いですが、動かないと結構冷えますしねぇ…。

池…。
幸い自分等が花見をする場所には無いので安心し…あ、噴水が有りました…。
…気を付けます…!

  • 20090323
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

