散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆御八◆-おやつについて-

「バトン」より。

今回はこれ。
おやつバトン

では、いざ!!



Q1今、マイブームのおやつは何?
A1特に無い

Q2甘いおやつと塩味のおやつ、どちらが好き?
A2どっちも好き

Q3チョコ味のおやつは何が一番好き?
A3たけのこの里、チョコバット、ルマンド、
  アルフォートみたいにビスケットとくっ付いてる奴


Q4イチゴ味のおやつは何が一番好き?
A4苺も苺ジャムも好きだが、苺味の菓子は好きじゃない
  何かアレ、臭くね?


Q5どこのメーカーのおやつが好き?
A5メーカーには拘らない

Q6おやつを食べる時間は三時ですか?
A6気が向いた時

Q7子供の頃を思い出すおやつはなんですか?
A7うまい棒、甘食、粉を溶かす不味いジュース

Q8主食がおやつです!という人!
A8やっぱ米は要る

Q9あなたのお住まいのご当地おやつはなんですか?
A9ひよこ?

Q10遠足のおやつは何百円以内?
A10無限

Q11市販のお菓子をアレンジして食べた事ある?
A11無い

Q12おやつは幾らまでがおやつ?
A12「幾ら」って金額の事?
   だったら無限
   おやつはおやつ


Q13バナナはおやつに入りますか?
A13菓子じゃない故、認めない

Q14自分でおやつを作った事はある?美味しかった?
A14有る
   一応、人の食える物には仕上がった


Q15まさに今、食べたいおやつは?
A15今は酒を呑んでるから、塩味の何かが良い





興味が湧いた人は遊んでみて下され。
で、気が向いたら遊んだ旨、こっそり教えてくれると嬉しい。
見学に赴きますぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1284-1cd2a22c

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆御八◆-おやつについて-

いちご風味の菓子は臭いですね。
たまに、あのけばけばしいピンク色が食べたくなる時はありますが、やっぱ臭いますね。

ひよこ食べる時の罪悪感。
じっと見てると悲しくなります。w

  • 20090324
  • まくらぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
苺でも

苺の硬いジャムみたいなのが挟んであるビスケットとかは美味しいんですけど、苺味のアイスとか苺のチョコとかは駄目ですね。
色々キツイです(笑)。

ひよこに対する罪悪感。
顔や形が可愛らしいからですかねぇ。
回避するにはやはり一口で行くのが一番かもしれません。
…咀嚼出来るか出来ないかは別として(笑)。

  • 20090324
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

