散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆踊鳥◆-おどるとり-

インテルのCMが気に入っている。
あの、鳥のきぐるみが踊ってる奴。

最初のは大きい鳥と小さい鳥が、背後の少女が弾くアコーディオンの音に合わせて踊ってる奴。
次のは少女の弾くアコーディオンの音に合わせて小さい鳥が踊りながら歩いてる奴。


何か番組を観る時、基本的に録画している為、CMは早送りで飛ばすのだが、このCMだけは何か観てしまう。
じわじわ面白い。


そんなこのCM、最初のバージョンのフルコーラス版を発見。
やっぱりじわじわ面白かった。
CMは此処から観られる→「セントリーノ



ところでこの小さい鳥、中には誰が入ってるんだろう?
リフティング編の動きで一寸吃驚した。
身長は後ろの少女と同じ位に見えるから、同じかそれ以下だろうと思う。
合成じゃなければだが。

しかし合成じゃなければやはり凄い。
あの身長って事は身長低めの大人?
御子は流石にきぐるみ着てあの動きは厳しいと思うんだが…。

…一寸気になる。


それは兎も角、CMの第三弾とか作られないかなー。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1287-43427d5c

この記事への新絡

この記事への意言

気になる

奴は凄い…

もちろん私もフルバージョンみたっ

その時窓から老夫婦が見ているのを発見。
あちこち見なければとアレが流れるとテレビに釘付けっす

  • 20090329
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
老夫婦!?

鳥に気を取られて全く気付きませんでした!
後で観てみます!

  • 20090329
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

