散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆血圧◆-けつあつを-

「闘病日記~前日編~」

明日は午前中に再び心療内科へ赴く。
二週間前、次回は血圧をどーちゃらするとか医師が言ってた。
…詳細は忘れた。

つーかもう「虚弱体質」って結論が出てるんだし、これ以上何かやる意味無くね?
まぁ向こうがやるってんだから従うしか無いけどさ。


そして診察が終わったら、一旦家に帰って夜からは殺陣の稽古だ。
良かったよ、病院の予約が午前中に取れて…。

先週の稽古なんか一日しか参加出来ず、恐ろしい事になってるのだ。
そりゃちょこちょこ自主練はしたが狭い自室でやってる為、殺陣に至っては殆どイメトレになってしまう。
恐らく実際動いたら酷いもんだろうし、踊りだってどっか間違えてるかもしれん。
正直不安一杯。

五月の本番もガンガン迫って来てる。
観てくれた人から「何でこんな奴が混じってるんだ!」と思われない様に、しっかり頑張らねば!


さ、明日は一寸いつもより早起きだから、ささっと呑んで寝ようっと。
今日も豚キムチを作るぞー!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1288-4af9fd74

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

