散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆練習◆-れんしゅうしても-

昨日今日は殺陣の稽古。

いやーもうボロボロだったぜ!!


…事前に練習してるのに、いざ動くとバッチリしっかり間違えるってどういう事だ…。
周りの役者さん方が優しい人達で良かった。
同じ所を何度も間違ってもちゃんと教えてくれる。
普通なら「おめーふざけんじゃねぇよ!クソが!」とか何回も言われてるだろう。

頭では判っているのだが、思う様に動けない。
考えてる事が身体に伝わるのが遅く、出遅れる。
出遅れるから焦って間違える。
早くこの頭と身体の接触不良状態を脱出したい。

踊りもまた一寸変更が有ったし、こっちも早く慣れねば。



で、稽古後。
今日は真っ直ぐ帰って来たのだが、昨日は帰りの酒宴に混ぜて貰って来た。
稽古の話とか別の話とかを、酒と肴を囲んで。

至福の時間


その後、近くに居た役者さん方の協力で、馬鹿写真を二枚程。

邂逅

出会う達磨達。
そして…。

メンチ切り

激しいメンチの切り合いが始まった。
さて、彼等は今後一体どうなる…!?



…続きは、無い。



来週も頑張るぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1290-eef18eae

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

