散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆熱持◆-ねつをもつから-

もう一回、パソコンを修理に出そうと思う。

以前、福さんにファンの掃除をしてはどうかと言われたのだが、今日試してみて致命的な事が判った。

本体の開け方が判らない

目ぼしい螺子とか何処にも無い…。
もう掃除以前の問題だ。
しかし無理矢理抉じ開けてぶっ壊れでもしたら困るし、此処はプロに任せようかと。


で、そのファン。
どうやら動きがイマイチらしい。
今迄ファンが五月蝿くなる様な動作でも五月蝿くならず、熱を持ったりしている。
幸いいつもじゃないが、それにしたって変だ。

修理窓口のお姉さんは「他に異常は無かった」と報告を受けていた様だが、やはりおかしい。
地味に異常が残っている。


明日、修理窓口に電話をしようと思う。

…まさか一月に二回も修理に出す事態になろうとは…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1291-a6e3262e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

