散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆口癖◆-くちぐせを-

「どうぶつの森」にて。


偶に村民から「口癖を考えてくれ」と言われる。
語尾に何か付けさせろ、と言うのだ。
制限は四文字で、小文字も一文字分にカウントされる。

今迄授けて来た口癖では「ブバッ!」がなかなか良い味を出していた。

その口癖の村民が風邪を引いた時、こうなるのだ。

ゲホッ、ゲホッ、ブバッ!

只の風邪なのに凄い重病みたいに見えて面白い。


ペッ!」もお気に入りだ。

その口癖の村民が我が部屋へ遊びに来た時、こうなるのだ。

それじゃあ あがらせてもらうねぇ ペッ!

来訪早々他人様の家に唾を吐き掛けてるみたいで面白い。


そんな最近、別の村民に新しい口癖を与えた。


ニヤニヤ


これを口癖にした村民はこうなった。

リアルゾンビくんと ボクのゆうじょうに・・・ カンパーイ! ニヤニヤ!

盛大に馬鹿にしてる感じがして面白い。


今後も何か面白可笑しい口癖を考えたいと思う。



…ええい、「寂しい奴」とか言うな!
面白かったら此処でネタとして書けるだろうが!



さて明日は殺陣稽古と病院。
明日の記事は多分「第三回、心療内科体験レポート」を書く…かもしれないし書かないかもしれない。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1298-bf44538d

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website