散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆今頃◆-いまごろになって-

「バトン」より。

今回はこれ。
大神バトン

凄い今更な感じだが、見付けたらやってみたくなった。

では、いざ!



Q1ClubClover会員になっていましたか?なっていた方は体験版は貰いました?
A1会員ではない

Q2公式サイトのミニゲームは遊び尽くした方?
A2何もやった事が無い

Q3キャラクターのなかで特に好きなキャラクターは?
A3ミカン婆、花咲爺、竹取爺、イッスン、ボイン…じゃなくてツヅラオ、シャチ丸

Q4好きな筆神様は?
A4爆神、風神、断神、燃神、壁神、撃神

Q5一度使ってみたい筆技ある?
A5一閃、疾風、月光、爆炎、雷光、氷嵐

Q6手強かった妖怪は?
A6答選坊、コタネチクとモシレチク
  アイツ等凄ぇ面倒臭い


Q7逆に好きな妖怪はいる?
A7疾飛丸、姑獲鳥
  疾飛丸の追いかけっこは嫌いだが、疾飛丸自体は好き
  姑獲鳥は倒すのが面白い故、好き


Q8いちばん好きなシーンは?
A8百年前のヤマタノオロチ戦
  コタネチクとモシレチク戦で、百年前と現在のアマ公が一緒に遠吠えする所
  この二つは心が奮えた


Q9泣いた・または泣きそうになったシーンは?
A9百年前のヤマタノオロチ戦後のアマ公の最後
  竹取爺とカグヤの別れ


Q10好きなサブイベントは?穴掘り・妖怪面相書など
A10妖怪面相書、花火屋のイベント、その辺の動物への餌やり

Q11魚・骨董品・動物達の餌やり、コンプリートしました?
A11全然出来てない

Q12はぐれ玉はコンプリートしました?
A12後三個だが、揃える自信は無い

Q13羅生門百鬼夜行や最後の答選坊、苦労話があったらどうぞ
A13百鬼夜行は途中で飽きてくる
   答選坊は覚えられなくて苦労した
   最初のヤマタノオロチとコタネチク・モシレチク戦も
   やたら時間が掛かって大変だった


Q14やたら美味しそうな食べ物のなかで一度食べてみたいものは?
A14ミカン婆の桜餅、肉、笹部の食全般

Q15武器は鏡派?勾玉派?剣派?
A15断然、剣!

Q16武器で好きな表・裏の組み合わせはある?
A16詳細は忘れたが、鏡を裏装備してた気がする

Q17イッスンを最強にしようと育てたことある?
A17え?育てられたっけ?

Q18難破船でびびった?しかも何回やってもドキドキしちゃう?
A18ビビリはしなかったが、苦戦はした
   一郎丸とかアイツ等嫌い


Q19もう何回クリアした?
A19未だ一回もしてない
   箱舟の直前で止まってる


Q20初回クリア後の評価はどうでした?
A20いや…だから未だ…

Q21もし、万が一続編がでたら買う?その時のハードは何が良い?
A21面白そうなら買う
   ハードはWiiが良いかなと思うが持ってないからPS2辺りで…


Q22大神好きな人におすすめのゲームがあったら教えて下さい
A22ゲームそんな知らない

Q23大神への熱くほとばしる思いをどうぞ
A23筆しらべ、便利!!

Q24お疲れ様です。答えていただきありがとうございました。
A24近々箱舟戦を頑張りたい





興味が湧いた人は遊んでみて下され。
で、気が向いたら遊んだ旨、教えて頂けると嬉しい。


……早く全クリしないとな。
先ずは買いそびれた剣を買いにイッスンの故郷に行かねば。
あそこ行くの超面倒臭いんだけど、致し方無い。
武器は選べる方が良い。

…頑張るぞ…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1301-33ba28a7

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

