散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆凄降◆-すごいふってるけど-

何か雨の降り具合、凄くない?

そんなに張り切って降んなくても良いのにねぇ。

しとしと降る雨の音を聴きながら寝るのは心地良いけど、バッシャバシャ降ってる音を聴きながらってのは一寸落ち着かんよ。

まぁそれでも酒呑んでるから寝られるんだけどさ。


明日明後日は仕事が有る故、朝迄には止んでくれると有難い。




………何だろうね、この友達に出すメールみたいな内容……。

まぁ良いや。

呑もう…!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1302-eba1158d

この記事への新絡

この記事への意言

いやいや

たまの出番だったんだ。つい浮かれ過ぎちゃったんだって。

  • 20090416
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
浮かれ過ぎだろ(笑)!

つーかもう直ぐ梅雨なんだし、一寸我慢しろと声を大にして言いたい…!

…はぁ、梅雨か…。
体調悪くなり易いし寒いしであんまり好きじゃないんだよなぁ(-_-;)

  • 20090417
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

