散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆笑堪◆-わらいをこらえて-

「どうぶつの森」にて。


先日、村民の口癖について書いたが(「◆口癖◆-くちぐせを-」参照)、昨日、新たな口癖を求められ、与えた。

これが予想以上に面白く仕上がってしまい、我ながら吃驚。

それはこれ。


フッ・・


「哀愁漂う感じで」と何となく決めたのだが、実際に会話の中で使われると、自分で考えたにも拘らず笑ってしまう。

慣れる迄は外出時に、この口癖を授けたキャラには話し掛けない様にしようと思う。
外でゲームしながらニヤついてたらかなり危ない人間になってしまう。
この歳でそれは不味い。


さて、次はどんな面白可笑しい口癖を考えようか。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1303-805f83d7

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

