散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆歩方◆-あるきかたを-

本日も殺陣の稽古。

一手増えちまったああああ…!!

否、「一手」と呼べる物では無いのかもしれんが、秋狐にとってはそのレベルの重大さなのだ。
しかも其処迄ほぼ連続して動かねばならず、慣れる迄にまた一寸掛かりそう。

そして、歩き方がおかしいらしく、その改善も課題。
確かに、稽古の様子を動画で観た時、自分の動きだけ妙だなと感じた。
何か常に低くスキップしてる感じがする。
やはりそれは嫌なので、他の役者の方々の動きを観つつ、己の中でどんな風に動けばらしくなるか考えたりした。

だがそれでも動くと全然駄目。
其処がまたすんごい気に入らない。
その度合いは、動画の中の自分の側頭部に渾身のハイキックをかましてやりたい程。

これは足の筋肉を鍛えるしかないらしい。
短期間で何処迄出来るか判らんが、明日から頑張ってみようと思う。


その後、秋狐は出ない別の殺陣の稽古が始まった。
稽古中は役者のりんさんが分けて下さった菓子を摘まみながらのんびり見学。

稽古中

因みにこの手はりんさんではなく、同じく役者のK条さんの手。

K条さん、御協力有難う御座居ました<(_ _)>



…念の為に書いておくが、ちゃんと稽古してたからね。
菓子ばっか食って談笑してたわけじゃないからね。


来週も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1307-3c0710a8

この記事への新絡

この記事への意言

そうなの

動画を見るとがっくりするよね(∋_∈)

「現実はいつもワタシを裏切るの。何て残酷なの(ToT)」っつう気分す。

残酷ですよねぇ…

動画を観た時のショックはまさに、現実を「叩き付けられる」という感覚です(/_;)

…福さんみたいに格好良くなりたいっす…。

  • 20090422
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。