散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆良好◆-りょうこう-

昨日は色々と余裕が無くて更新休んじまったぜ。
サ…サボッ…サボりじゃないんだからねっ!


さて気を取り直して本日の記事はこれだ!!


第四回「心療内科体験レポート」!!

結論から書こう。


今日、元気!!


前回、血圧上下の差、脈拍共に不安定だった秋狐。
本日の測定ではどちらも安定した数値になっていた。

しかーし、いつも陥る体調不良が微妙な度合いな為、正直、薬が効いた御蔭か否かが判らない

単に今日体調良いだけじゃね?みたいな。
…でもそんな事医者に言えないじゃん?

だから取り敢えず嬉しそうに半笑いしておいた。

で、今回は三週間分の漢方と血圧の薬を処方して貰い、百均とかで買い物して帰宅。


と、言う訳で次回の「心療内科体験レポート」は三週間後。
新選組まつりの翌週。
さてさてどうなって居る事やら…。


因みにその他の今日の予定は、夜からhisyou88とよだれ丸と軽く酒宴。
オッサン達に混じって呑むぞー!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1311-6604dc31

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

