散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆安驚◆-やすさにおどろく-

昨日の夜のhisyou88とよだれ丸との酒宴は楽しかった。
最初の目的の店には混んでて入れなかった為、次の候補の店へ。
其処も満席だったのだが、店員さんから「会計が済んでいる席も有るからそんなに待たずに入れる」的な事を言われ、待つ事にした。

待っている間、サービスで瓶ビール一本を貰う。
皆普段ビールは呑まないのだが、折角だから、と軽く乾杯。

そして空いたカウンターの席に案内して貰い、本格的な酒宴が始まった。

いつも通り馬鹿話で盛り上がる。
酒も肴もなかなかだった。

十円

因みに写真のこれ、お一人様一点限りで無くなり次第終了の激安メニュー。
一口サイズの「フカヒレの姿煮」

価格は何と十円

いやぁ美味しゅう御座居ました。


そして帰宅後、いつもの様に呑み直したのだが分量を間違え、見事二日酔いに…。


そんな二日酔いで向かった本日の殺陣稽古。
夕方頃には不快感も無くなって来たし、ちゃんと腹もすいたし、大丈夫だと思ってた。
しかし体調そのものもあまり良くなかったらしい。

夕方の食後二時間、吐き気に苦しんだ。
寒さのせいも有って手足は冷えるし結構キツかった。
幸い持ち直した物の、稽古は出来ないし役者さん方には気を遣わせてしまうしで心苦しい思いの約二時間…。
一番隊組長さんには胃のツボを押して頂いたりもしたし…。


役者の皆さん、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでした…<(_ _)>
もう体調が良くない時は腹が減っても量を減らすか断食するかにしますです。


明日は夕方から稽古。
頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1312-6a17a715

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

