散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆擦傷◆-すりきずが-

本日は夜だけ殺陣の稽古。


膝用のサポーターをバッチリ装着し、これでもう膝の打ち身とはオサラバだ!
と、張り切って膝付いたり倒れたりしてたら…


肘擦り剥いちゃったぜ!!


もう無傷で稽古するには全身モッコモコの肉襦袢でも着るしかないのかもしれん…。


因みに本日の体調は昨日に引き続きイマイチだったのだが、動けない程ではなかった。
しかし相変わらず不出来で心苦しい。

今日からは鉄アレイを再び復活させて腕の筋トレも頑張ろう。
やっぱこのままじゃ駄目だ。


後、久し振りに別の靴を履いたら靴擦れしちまった。
今日は擦り傷多いなぁ…。


…気を付けます。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1313-e91c05d0

この記事への新絡

この記事への意言

走る。

抜き身を持った手を振って、走ってはいけません(笑)

  • 20090427
  • 一番隊組長 ♦LrBpRZ3c
  • URL
  • 編集 ]
!!!

今迄あまり気にして無かったんですが、走るのって難しいですね…。
「上半身固定装置」みたいなのが有ったら良いのになぁと思ったり思わなかったりしています(-_-;)

…頑張ります、走行。

  • 20090427
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

