散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆熱侍◆-あついさむらい-

三日の「侍戦隊シンケンジャー」視聴。


凄い。
殿がカッコ良過ぎる…!!

その他、生身の殺陣も良かったし、殿の「俺の命、お前達に預ける」って言った瞬間主題歌が流れた演出とか心が奮えた。

…迷子になった殿には笑ったが。


後、流ノ介。
の、超侍合体説明書。

殿への愛

一見爽やかな外見なのにどうしてこう中身が暑苦しいんだ、流ノ介!

いやいやたまらん(笑)。


この作品もDVDを買ってしまうかもしれん。
次回も楽しみ。



しかし、その前に殺陣の稽古だ。
明日、明後日、頑張ろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1320-f37c96d2

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

