散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆講座◆-こうざを-

昨日は最後の殺陣稽古。

…だったのだが、修正箇所が多過ぎてかなり焦っている。
本番、ノリと勢いと運に任せるしかない感じだ。

テンパらない様にせねば。


…後、ちゃんと死のう。
一寸大変だったのだ最終稽古。


死に際でまた沢山笑いを提供してしまい、困る秋狐。
其処へ救いの手が差し伸べられた。

始まったのは、「雄々しい死に方講座」!!

講師陣は「秋狐以外の全員」という超豪華メンバー!!


……。


………。


………皆さん、御手数お掛けしました……。



その後は踊りから殺陣迄の通し稽古なぞを頑張り、最終稽古終了。
エルさんと一番隊組長さん以外の面々は酒宴へ。

前日とは違い、ちゃんと酒が旨く感じてホッとした。




と。
これで気持ちよく帰宅して「オヤスミナサイ」なら良かったんだが、さっすが秋狐。
ただじゃすまんかった。


終電間際に人身事故発生
電光掲示板には「上下線とも運転見合わせ」の文字が。

…これは不味い。
財布の中身はなかなか寂しい故、深夜料金のタクシーなんか利用出来ん。
何とか電車で帰りたい…!
一寸焦りながら駅員に聞くと、遠回りだが帰れる路線を教えてくれた。
時間が時間な為、乗り継ぎが巧く行く事を願いつつ電車に揺られる事十数分。
何とか乗り継ぎに成功し、無事帰宅。

ホッとしたので、煮てあった蕗で軽く呑み直して就寝した。


いやー初めてだったよ、電車関係であんな精神的にデンジャーな体験。
しかも何で今なの!?ってタイミングで。
だってさ、秋狐が駅に着いた四分後なんだよ、人身事故。

怒りとかは湧かないが、そのタイミングの良さというか運の悪さというかに吃驚してしまった。
引き寄せられちゃったのかねぇ。


まぁ帰れたからいいや。

明日は荷造り。
土曜から日野入りだ。
体調整えとこう。
今日は一寸悪かった故。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1322-3391a6f3

この記事への新絡

この記事への意言

あるね、そういうこと。「なんで今?!」ってなるよね。

オレも就職試験当日に、人身事故にあって、全く電車が動かなくて、めっちゃ遠回りして行った覚えがあるよ。

おかげで試験開始時刻に間に合わず、大遅刻だった…。

  • 20090508
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆講座◆-こうざを-

あたし、反対側の電車にのったら、
まさにその電車で人身事故があったらしい。

先頭の方かと思いきや、事故現場、あたしの乗ってた車両の下でした…。

その人、電車の真下にいるにもかかわらず、何事もなく元気だとのこと・・・。
元気な声が聞こえてました…。

何もなければよかったんだけど、そのままじゃ救出できないからといって、
電車がそおっと動き出した時には、『うああああぁぁぁ・・・』という感じでしたよ。v-12

  • 20090508
  • りん ♦5KPaI2a2
  • URL
  • 編集 ]
!!

hisyou88

大変だったんだな…。
しかし東京で良かった。
これが一日に数本しか電車が来ない地域だったら号泣もんだよe-259



りんさん

しゃ、車両の下!!!
落ちた人が無事なのは良い事ですけど、ヒヤヒヤしますね…v-40

しかしりんさんがそんな豪い目に遭っていようとは…。
御疲れ様でした…v-22

週末は宜しく御願い致します<(_ _)>

  • 20090508
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

