散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆躊躇◆-ちゅうちょする-

滅茶疲れた。


先月挑戦し、挫折した録画番組のファイル編集。
あの後放置状態だったのだが、祭も終わったし気持ちも新たに再び挑んでみた。


しかしやはり巧く行かぬ。
今回は前に失敗したVOBファイルではなく、成功例の有るVROファイルから編集したのだが、失敗。
録画時間が悪いのか圧縮率が不味いのか、理由すら判らん。

一日掛けてずっと頑張ったのに…。
パソコンの録画領域が少なくなってきたからさっさと編集してDVDに焼いてしまいたいのに…。


もう諦めて一話抜かしで焼くしかないのかもしれん。
だが手元にファイルが有ると躊躇いが生まれる。

「若しかしたら次は」
とか
「別のソフトで編集すれば」
とか考えてしまう。


ああもう、こんな事に時間を割いてる暇は無いんだ。
すんごくモヤモヤする。
悔しい。
VROファイル如きに…!!


今日はもう一回だけ頑張ろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1325-19bd269d

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

