散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆詐欺◆-さぎ-

「バトン」より。

今回は一寸変わったこのバトン。
俺俺サギ対策バトン

では、いざ!




Q1名前は?
A1秋狐

Q2突然見知らぬ電話番号から電話がかかってきました。あなたは電話に出ますか?
A2一応出る

Q3出る人だけどうぞ!いろんなパターンがありますので、
A3了解

Q4①「俺俺!俺だよ俺!」(ベタ)
A4誰?

Q5②「お宅のお子さんが事故を起こしました。」
A5お子さんは居ません

Q6③「あなたの旦那さんがチカンをなさいました。」
A6何ソレ美味しいの?

Q7④「ねぇねぇ覚えてる!?わたしだよ!」
A7ごめん、今アルツ

Q8⑤「え~。私警察のものですが・・・。
   あなたのお父さんが車で事故を起こしました。」
A8「アナ・タノオト・ウサン」…大変ですね

Q9⑥「借金の連帯保証人なったんだけど知り合いが。。。だからお金が必要なの!」
A9アタシも(肉食う為の)お金が必要なの!

Q10⑦「わたし・・・わたし・・・」(とにかく泣いてる)
A10お客様の御掛けになった電話番号は現在使われておりません(裏声)

Q11サギ師に効果的なのは『質問』です。
A11そっすか

Q12あなたの本当の関係者でないとわかんないような質問を
   ジャンジャン書いていってください。
A12何故?

Q13しかぁぁし!もしかしたら詐欺師が見ている可能性があるので(あるの?)
   「答え」は絶対に書かないように”
A13その質問とやらを書く意味は有るのか??

Q14では!よ~いスタート
A14そんな事言われても…
   …仕方無い、頑張ってみるか


Q15おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!!
A15○○○○なのか

Q16牛を眠らせるにはどうしたら良いんだろう?
A16そうだ、○○○!!

Q17山
A17

Q18工場長は?
A18○○○○○

Q19トイレと言ったら?
A19○○○○○○

Q20秋狐の妹は?
A20ある意味○○○○○

Q21短い髪のぱヱはどう?
A21○○○だ

Q22家庭内害虫と言ったら?
A22○○○○

Q23ぱヱがよく笑いを提供してくれるアレは?
A23○○○○○

Q24戦いに行かない?
A24○○は任せろ!!

Q25総長の武器は?
A25○○

Q26水無月の必殺技は?
A26○○○○○○○

Q27shawnと言ったら?
A27○○○○○○

Q28感想をお願いします!
A28普通…?

Q29効果的な詐欺師対策を教えて下さい。
A29誰も信じない事

Q30このバトンは詐欺師対策に役立ちそうですか?
A30無理でしょ





興味の湧いた人は遊んでみて下され。


さて、今更だが日曜のヒーローを観ようかね。
無論、呑みながら。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1327-3e59fa4e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

