散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆買凹◆-かってへこむ-

一寸凹んでいる。

動画編集をどうしても諦めきれず、製品版の安いのを購入した。
それを使用したら動画編集は巧くいった。

しかし、その製品には体験版が有ったのだ。

知らずに買っちまった…。
恐らく今後殆ど使わないっつーのに…。

明日の昼位迄は立ち直れそうにない…。
酒呑んだ今夜は大丈夫だろうけど。




さて、明日は第五回の心療内科。
今日は何となくイマイチな感じだったが、明日は果たしてどうか。

あー…何か運動も探さねばいかんな。



…誰か一緒に塩握りとか持ってハイキング行かない?

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1328-349ad3d9

この記事への新絡

この記事への意言

いいなぁ

いいなぁ塩握りでハイキング…

ずっと富士山に登りたいと思ってたのよねー。

  • 20090517
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆買凹◆-かってへこむ-

あの~、富士山はハイキングというより、登山だから!(><)/))奥沢さんも鮪化(動いていないと不安、死んじゃう現象?)しつつあるんじゃない?

ハイキングよりピクニックが好きなお手軽好きK条でした。

  • 20090517
  • K条 ♦AVvEJuoA
  • URL
  • 編集 ]

634さん
外で食べるご飯って、大した物じゃなくても美味しく感じますよね。

富士山…そういえば一回も行った事無いです。
しかし富士山ハイキングはハードそうですね(@_@;)



K条さん
鮪化…!!?
この引き篭もり根性にも変化が出て来た、という事でしょうか∑(゜o゜)
ピクニックも良いですね。
今位の時期は一番楽しめそうです(^_^)

  • 20090517
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
ハイキング

じゃあ(って何が…笑)富士山は遠いので、近場で高尾山に行こう(^w^)
近場っつっても実はミシュラン三ツ星に輝く観光地だ!
いやホントに一緒にハイキング行く人募集(笑)

  • 20090518
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
高尾山!!

福さん

山は皆ハードなイメージなんですが、高尾山はどんな感じなんでしょうか。
虚弱でも楽しめますでしょうか(@_@;)

ハイキング行くなら今位の時期が一番でしょうね。
夏とかはもう生きて帰れる自信が有りません(笑)。

  • 20090519
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。