散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆巧使◆-うまくつかえない-

Windows Messengerというのを使ってみた。
チャット的な事が出来ると聞いて。


だが、使い方が判らん


デカイスペースの割りに空白多過ぎじゃね?
インスタントメッセージとか全然送れないんだけど。
ホワイトボードって何?


ヘルプとか役に立たんし、一体どうしたら良いんじゃーーッ!!






…。

一寸調べて来る…!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1331-f2809dd9

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆巧使◆-うまくつかえない-

あたしもメッセンジャー使ってるよ^-^
友達登録したいので よろしければメアドを教えてください!

でかい空白のとこには 書き込んだメッセージが追加されていくのですよ☆
わからんことがあったら 何でも聞いて♪

  • 20090520
  • 水無月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
神、降臨!!

水無月

メアド、後で携帯の方にメールしますわ。
メッセンジャーはもうね、判らん事だらけよ。

宜しく先輩!

  • 20090520
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website