散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆消無◆-きえてなくなるなら-

「バトン」より。
今回はこれ。

この世からどちらかが消えるとしたらどちらを選ぶ?バトン

では、いざ!



Q1電話機能かメール機能
A1メール機能
  電話は好きじゃない


Q2PSPかPS3
A2PSP
  PSは2が有れば充分


Q3PCかipod
A3PC
  よく知らんがipodってPC無いと使えないんじゃね?


Q4メガネかコンタクト
A4メガネ
  眼鏡っ子が好きだからコンタクト反対派


Q5アニメかドラマ
A5アニメ
  興味を惹かれるドラマが殆ど無い故、消えても困らない


Q6実写かCG
A6実写
  オールCGはキツイ


Q7ここからはチョットふざけます
A7何…?

Q8銀魂か黒執事
A8銀魂
  黒執事読んだ事無いし、銀魂が好きだから


Q9NARUTOかBLEACH
A9うーん…迷う
  どっちも好きだしなぁ…


Q10戦国BASARAか時代劇
A10時代劇
   戦国BASARAは知らんし特別興味も無いが、時代劇は消えて貰っては困る





以上!

興味が湧いた人は遊んでみて下され。


さて、パーッと呑んで明日も頑張ろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1334-12669dec

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

