散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆運命◆-うんめいは-

一寸気が向いて、体験版の占いで遊んでみた。
少し先の運勢とかをみる奴。

で、その中の一つにこんなのが有った。

誰よりも深く私を愛してくれる、運命の人とはどんな人?

その結果がこれ。

基本的に独立心の強い秋狐さん。
誰かに依存したり、逆に束縛されたりすることを苦手とするみたいね。
つまらない干渉をして、拘束するような相手では長続きしないわ。


ふむふむと読んでいると最後の方でこんな事が書いてあった。

また、主導権はあなたに握らせてくれ、肝心な場面でしっかりとサポートしてくれるような相手が、運命の人といえるわね。
しかも、あなたの個性を大切にしてくれて、手中に収めた成功を自分のことのように喜んでくれる人がいたら、絶対に大切にしたほうがいいわよ。
口うるさくなく、そっと見守ってくれる相手を探しなさい。



なんじゃこりゃ。

・主導権は他人(秋狐)に譲ってくれる
・でも肝心な所ではバッチリサポートしてくれる
・個性も大事にしてくれる
・他人(秋狐)の成功を自分の事の様に喜んでくれる
・口煩くない
・そっと見守ってくれる

って…。


これもう人間じゃないよね?


半裸で悟りとか開いて、手とか足とか組んで花の上とかに座っちゃってる存在だよね?


…探せねーよ、そんなん。
つーか居ねーだろ、そんなん。


どうやら今生は独り身決定の様だ。



いやぁ、面白かった。

滅茶笑った。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1335-6ebc3f16

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

