散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆更返◆-さらにかえす-

「バトン」より。

前回遊んだ「言い返す言葉を捜せ バトン」の第二段が有った故、挑戦してみる。
因みに前回のはこちら→「◆言返◆-いいかえせ-

では、いざ!



Q1「キス・・・・・・・・してくれないか」
A1ソレが人に物を頼む態度かけしからん!
  多摩川の土手を上流から下流迄八往復走り込みして来い!


Q2「君、あの子が好きなんだろ?ええ?好きなんだろ?」(うざいww
A2呑み過ぎは良くないですよ、先輩

Q3「君を~♪放さないずっと~♪」
A3…何だ何だうるせーな

Q4「お前誰だっけ」(クラスメイト
A4どうしたの?アルツ?

Q5「君、影薄いね~」(うるせ
A5よく、言われます!!!

Q6「跪きなさいこの豚」
A6旨いよね、豚肉
  生姜焼きとか豚キムチとか豚しゃぶとか…
  …やはり肉は良い


Q7「お前に俺は100はやいな。」
A7…「100」が何だって?

Q8「お前は、どうしてここまで生きてこれたと思う?それは、俺のおかげなんだよ。」
A8マジで!?
  …ふーん


Q9「お前、低能だな」
A9よく知ってるねぇ

Q10「どうして、お前のようなものが存在している・・?」
A10疑問だったら調べる!
   これは基本だ若人よ!!


Q11「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
   ごめんなさいごめんなさい」
A11どうした?うっかり「こっくりさん」とか言っちゃったから
   謝ってるのか?
   アレ言ったら十回「ごめんなさい」って言わないといけないって聴いた事有るよ
   …あっ!
   ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
   ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


Q12「あんたなんか大っ嫌い!!!!消えろ!!消えてしまえッ!!!」
A12焦らなくて良い
   後百年後には消えてるから


Q13「君はこの世の紙くずだよ」
A13一寸待て聞き捨てならん
   「紙くず」だと?
   「糸くず」が良い!!


Q14「俺がつくる世界に君の居場所はないよ」
A14実に喜ばしいね

Q15「塵芥と成り果てろッ!」(アレハンd(ry
A15まぁそう慌てなさんな
   誰しもいつかはなるさ


Q16「どう・・・して、俺を・・・ころ・・す・・・んだ・・・?」
A16フッ…冥土の土産に教えてやろう
   それはお前が「ゴ」の字だからだ!
   覚悟ぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!


Q17「さよなら、もうあなたの顔は見れないわ」
A17「さよなら」って言って別れるんだからそうだよね

Q18「君という存在を消さなければ、俺たちは結ばれない・・・・・・」
A18じゃあ結ばれなくて良いよね?
   答えは聞いてない!


Q19「もう、あの頃には戻れない」
A19当たり前だろ

Q20はいありがとうございました~ん
A20なかなかで御座居ました





以上!
興味の湧いた人は遊んでみて下され。



さ、明日明後日の仕事、頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1342-2e2a8d1c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website