散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆継鬼◆-つがれるおに-

日曜の「仮面ライダーディケイド」視聴。

響鬼編、終了!
本編で何故かやらなかった音撃セッションはもう最高だったよ!
後を継いだ弟子達もかーなーり将来有望な感じだったし、今回ばかりは海東も一寸良い奴だったし、ヒビキとアスムの引継ぎ(?)場面も良かった。

とても満足。


そして次回はダークライダー達の世界、らしい。
久し振りに観た紅音也とダークカブトに感激。
カブトってデザインがシンプルだけどシュッとしてて好きなのだ。
ダークキバは何かバンキュリア(@マジレンジャー)みたいだから一寸アレだけど…。
キバはエンペラーが一番。

因みに予告に出ていたその他のライダーは知らん。
その当時は未だ観てなかった故。

さて、十個目の世界はどんな話が待ってるんだろうか?


次回、新メンバーが来るらしいシンケンジャー共々滅茶楽しみ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1343-d113f50b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

