散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆延々◆-えんえんと-

祭り二日目!!

今日はhisyou88、ぱヱがやって来た。
前日同様、屋台で肴を、酒屋で酒を購入。
秋狐の引き篭もり部屋にて酒宴開始。


並び立つ


祭囃子を聴きながら、酒や肉を囲んで馬鹿話を延々とし、あっと言う間に夕方。
ふと気付くと、


ぱヱが睡魔の魔手に堕ちていた。

こっそり端で


寝るのは良いが、何故そんな隙間なんだ、ぱヱ…。

そんなぱヱを見て、hisyou88と二人で爆笑。
しかし起こしても直ぐにまた寝るだろうし、放置して今度は二人で談笑。

そして夜。
第二段の買出しに、お休み中のぱヱを残して出発。
再び酒も購入し、酒宴を続行した。

酒を呑みつつ、色々話す。
途中でぱヱ、起床。
更に三人で話す話す。

そうして終電間際、ぱヱとは解散。
hisyou88だけは未だ話し足りなかった様で、そのまま留まった。


いやぁ面白かったなぁこの二日!

明日からまた頑張らねば!
この二日は稽古を休ませて貰った故、全力で遅れを取り戻したい。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1346-374b1fc6

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

