散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆逆切◆-ぎゃくぎれされる-

某携帯サイトとの闘い~其の弐~

先日勝手に会員登録されてしまった某サイトからのメールは相変わらず毎日何通もやって来る。
詳細は「◆勝手◆-かってに-」参照。

今日なんかはついに、「電話番号、メールアドレスの交換をしてもOK」という、イカレたサービス開始のお知らせが来た。
この御時勢に何やってんだ、このサイトは…。


そしてそして、相変わらず誰だか知らん人から一日に何通もメッセージが来る。
と言っても毎日同じ四、五人なんだが。
で、奴等はこぞって飽きもせず、身の上話やらを交えつつ「メール待ってます」という内容を送ってくる。

まぁ此方も相変わらずガン無視してるわけだ。

するとその内の二、三人のメッセージ内容が変化を見せた。
奴等の言葉を要約するとこうなる。


これだけメッセージ送っても一通も返してくれないなんて、失礼じゃない?



お前等に言われたくないわあああッッ!!!


毎日メッセージ出しても返事が無い時点で何故、「迷惑だったか?」と思わないんだバカモン共が!
人としての礼儀がどうこうとか書いてる奴も居たが、それはこっちの台詞だっつーの。

だがやはり面白い。
まさか此処迄痛々しいキャラばかりとは思わなんだ。
出来るなら此処でメッセージを曝してしまいたい。


そんなさっきもまた新しいメッセージが来ていた。
未だ読んでいないが、今度はどんなアレな事が書いてあるのか実に見物だ。


メッセージ、幾つか取っといて今度の呑み会で皆に見せようかな。


勝手に登録された事は非常に迷惑だが、話のネタを提供してくれた事にだけは感謝しよう。
まぁ金輪際関わりたくないが。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1351-ab05a773

この記事への新絡

この記事への意言

(笑)

オレも勝手に登録されたことあるよ。それで、同じように何通もメールくるんだよ。で、逆ギレされるんだよな。

オレはそれがムカつくんで、メールを拒否ってしまったんだけど。確かに内容みていると、笑えるよね。

  • 20090612
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

お前も有るのか!
これ、同じサイトだったら面白いな(笑)。

  • 20090612
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

