散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆姿驚◆-すがたにおどろく-

十四日の「仮面ライダーディケイド」視聴。


新フォーム、ダセエエエエエエエエッッ!!!

何で胸元にライダーカード勢揃いしてんの!?
まさか電王のライナーフォームを超えるデザインが来るとは思わなんだ…。
話はそんなに嫌いじゃなかったが。

ところで紅音也はどうなったんだろう。
次回は別の世界なんだよな?
まさか地味に逃げたあの場面で終わり??
ついでに撃破すればよかったのに、エンペラーとかで。

…あ、音也は嫌いじゃないよ?念の為。


そんな次回は海東の世界らしい。
今迄「神出鬼没の怪盗二号ライダー」って事位で、本人の背景がよく判らんかった。
その辺は何か描かれるんだろうか。

楽しみ楽しみ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1356-3e30a787

この記事への新絡

この記事への意言

今更だが

ようやくビデオ見て驚いた(笑)
確かに驚愕のダサさだ(爆)

  • 20090623
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

あれは凄いですよね(@д@;)!
予告で観た時も何かの間違いかと思いましたよ(笑)。

  • 20090624
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

