散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆更増◆-さらにふえる-

本日、芝居の稽古。
しかし体調がおかしかった為、途中から参加。

冒頭の踊りはもう少しで流れを掴めそう。
もう一つの方も大まかな流れが漸く掴めて来た。

脱・足手纏い!
頑張るぞ。


踊りの稽古終了後は台詞入りの芝居稽古。
エルさんから新たな場面の解説が入る。
此処は役名が有る人物は出ない為、台本には台詞しか書かれていない。
だが演じる上でややこしい故、便宜上名前を付けた。
それをエルさんの指示通りに台本に記入。
そして誰がどの役をやるか、という段になった。

秋狐は先月、エルさんから直々に「この場面は(秋狐は)出ないから大丈夫」みたいな事を聞いていた。
それならば罷り間違っても自分が呼ばれる事は有るまい。
もう完全に観客側の気持ちで発表される名前をうんうんと聞いていた。


…しかし、何処かで何かが罷り間違ったらしい。

何故か秋狐の名前が呼ばれた。

しかもふっつーに台詞も有る。



ど、どどどどどどどどうしよう!!
未だ先にやった役の台詞だって覚えきれてないのに!!!

しかもこの後もジョークじゃなければ更に別の役で出番が有るらしい。

……おかしいな。
何でこんなに普通に組み込まれてんだろう。
動揺しながら台本を開き、自分の台詞等を中心に読む。

読めば読む程、覚えきる自信がジャンジャン無くなって行く。
最早サフランを大人買いするしかないのかああああああああああああ!!


奇跡よ、起きろ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1358-85d68142

この記事への新絡

この記事への意言

増えたね~(^w^)
新人さんにはかなり大変な量だと思うけど、出来ない人には振らないので自信持ってやって下さい。

大丈夫大丈夫!

  • 20090621
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

あああああ!!
やはり若干多めなんですね…(@_@;)

記憶力に自信は有りませんが、腹括って頑張ります!

  • 20090621
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
ワシの座右の銘を贈ろう(笑)

「奇跡は、これからだっ!!」

  • 20090622
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

!!
奇跡はこれから…!!

ワタクシも起こしたいです、奇跡!
否、きっとこれから…(*゚▽゚)!!

  • 20090622
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website