散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆寝来◆-ねにきた-

我が部屋に遊びに来た愛犬、天<あめ>。

ところが何だかソワソワと落ち着きが無い。
其処で写真を撮る事にした。
否、別に写真撮ると大人しくなる訳じゃないんだが、珍しく顔を上げてた故。

しかし相変わらずカメラを向けると顔を背ける。
まぁ此方もそんなのは慣れているからちょちょいと釣って一枚激写。


何してんの?


やはり相変わらずぽわっとした表情。
どうあってもキリッとは出来ん様だ…。


因みに現在、未だ我が部屋に居座っている。

つーかぐっすり寝てる。
しかも今、腹が「ギュルル」とか鳴ったし…。
飯は食ったでしょ!


今宵もきっと天は何だかんだ夜中までゴロゴロと居座るだろう。
また重い思いをして一階に下ろさねばならぬ。

頑張れ秋狐。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1363-dfb5005d

この記事への新絡

この記事への意言

いいなぁ

寝顔見れて。うちのライトは、すぐに起きてしまい寝顔という寝顔はみたことないよ(T_T)

お腹の音は、ナイスだ(笑)うちのは、よく食べ終わるとゲップするよ(-_-)

  • 20090701
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

天の寝顔はちっとも貴重じゃないんだなこれが。
だって一日中殆ど寝てるし
祭の時も寝てたろ?
奴は常に気が緩んでいるのだ!
ホント、元野良とは思えん…。

ゲップ、うちのも偶にするよ。
でも食って無くてもする時が有る(笑)。

  • 20090702
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
かわいい!

天ちゃん(君?)可愛いね~。

うちのも写真撮らせてくれません

因みにお風呂好きなお犬様にあたった事もない…。今のが一番大人しいかも。

リンク有難う
今後とも宜しく!

そうやさん

天はこんなオッサン顔ですが、一応おなごで御座居ます。
高田純次似の四歳です(笑)。

そうやさんの飼われてるワンコも写真があまり好きではないんですかΣ(@д@)
写真好きな犬って居るんですかねぇ…e-94
あ、風呂もあまり好きではないんですか?
風呂好きの犬って若しや珍しいとか…??

無事リンク出来ました。
これからも宜しくお願い致します~<(_ _)>

  • 20090703
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

