散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆肉集◆-にくにつどう-

久し振りに仲間と焼肉へ。
急に決まったにも拘らず、集まった猛者は総長、shawn、水無月、秋狐の四人。
いやぁ肉の力って凄いねぇ。

しかし、幾ら久し振りとは言えやはり中身はいつもと変わらぬ。
肉を貪りながら無駄話に大輪の花を咲き散らかした。

明日の元気の元

旨かったなー。
次の会合は明後日の生誕記念酒宴。
今日は呑み足りなかったから、次は呑むぞー!



さて、酒宴とは関係無いのだが、現在、家の周りの狭いスペースでトマトを栽培している。
今回見事実った故、記念に写真に収めた。

収穫

見た目だけだと売り物に引けを取らない。
良くぞ綺麗に育ったものだ。

自分は何も手伝ってないけどな!!

明日にでも食べてみようと思う。


どうかあまり酸っぱくありませんように。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1368-68e55de5

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website