散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆六十◆-ろくじゅう-

また診断系で遊んでみた。

今回はこれ。
あなたの運命の人探します

結果は以下。

【調査結果】

【あなたの住所】
東京都

【あなたの行動特性】
★あなたがこれまでに出会った人間は,4963人(男性:2531人,女性:2432人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,21714人(男性:11074人,女性:10640人)です.

★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,2172人
 (男性:1265人,女性:907人)です.
 まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件をどうしても
 人のせいにしようとしがちです. ★★★★

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,3296人
 (男性:1594人,女性:1702人)です.
 男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.
 ★★★★★

【あなたの人生 】
★あなたの人生の浮き沈みを下のグラフに示します.

運命のグラフ

図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の10%です.
 これからまだまだ良いことがあります.

あなたの絶頂期は86歳頃です.あと約60年後に訪れます.

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の17%です.
 これからまだまだ悪いことが起きます.

【総合判定】
★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.

★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.節約家です.
 周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.
 自分に自信を持ちすぎたために,大きな失敗をしがちです.
 本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを
 棒に振ってしまうことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.

★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.何かを実行するときにはまず
 計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.他人の前ですねた振りをして,
 相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.
 自分の常識や判断に縛られる傾向があります.
 そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.
 常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.
 自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.
 問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.
 自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.
 時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

★親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.
 女性に手を焼いています.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.
 と同時に期待を持っています.どんな時も自分にとって最良の行動がとれると
 思っていたのに,その場の雰囲気などに流されて行動して後悔し,自分の信念を
 守り通すことの難しさを感じたことがあるはずです.

【運命の人の氏名】E . K

【運命の人の性別】男性

【運命の人の年齢】47歳

【運命の人の住所】福岡県あたりに住んでいます.

【運命の人の職業】剣士

【あなたとの関係】ずばり,あなたのストーカーです

【近況】現在,あなたの写真を眺めています


以上!

しかし驚愕の結果だったなぁ…。

あなたの絶頂期は86歳頃です.あと約60年後に訪れます.」ってのに一番驚いた。

何であんな何十年もグラフの線が下なんだ!!

…人生これから、と思えば良いのだろうか…。
否しかし…。


取り敢えず、少なくとも後六十年、頑張ります。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1369-e83a5ea8

この記事への新絡

この記事への意言

絶頂期が86歳という事より剣士のストーカーが今現在写真を眺めているというのがキモッ!とか思っちゃいました(^_^;)

そうやさん

「剣士のストーカー」にツッコミ入れるのを忘れてました(笑)。

剣士なのにストーカー…。
駄目剣士ですね(´ー`;)
しかし福岡からストーキングという根性だけは凄いと思います(笑)。

  • 20090711
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

