散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆集楽◆-つどってたのしむ-

本日、いつもの仲間との酒宴。
目的は六月に誕生日が有る面子の生誕祭だ。

本来は六月中に行う予定だったのだが、色々予定が合わずに今月にずれ込んでしまった。
その上、六月誕生組のshawnは不参加に…。

そして、水無月以外の他の面子は仕事の都合上、途中解散若しくは途中参加という参加状況。
しかしめげない秋狐、なぁなぁのままで酒宴を開始する事にした。

思ったよりなかなか来ない面子にヒヤヒヤした物の、最終的には予定していた人間は全員参加出来、一安心。
馬鹿話も弾む。
勿論、大人らしい真面目な話も交え、大いに楽しんだ。
飯も旨かったし、満足満腹。

酒と談笑の友

また皆でどっか行って肉的な何かを貪り食いたい物だ。

皆御疲れ!!



さ、明日は一週間振りの芝居稽古。
頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1370-d33f1c36

この記事への新絡

この記事への意言

お疲れヽ(´▽`)/

遅れての参加で、すまんかった(T_T)

あの値段で、あの食事の量には大満足だ(*´∀`*)
店員の兄ちゃんカッコいいし(*´ω`*)ムフッ

また呑みに行こうぜヽ(´▽`)/

  • 20090714
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆集楽◆-つどってたのしむ-

親切なお店で すごく感じがよかったですね☆

タマネギがいたるところに潜んでいることを除けば あたしも大満足でした♪

  • 20090714
  • 水無月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

一時は来られないかと思ったが、何とかなって良かったわー。

しかし我等が呑み屋で飯を残したのって初めてじゃね?
勘で選んだ店だったが、わしも満足じゃったぜ!

因みに店員の兄ちゃんがカッコ良かったかは覚えてない。
酒と肉に夢中でまともに見てなかった(笑)。
思い出そうとしても顔にモヤが掛かってるぜ!!

hisyou88と開拓するなら、ああいう系の店が丁度良いかもなe-400

  • 20090714
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
水無月

玉ねぎは、水無月が克服すれば話は早…あ、いや、多かったね(笑)!

店員の人達も気さくな感じだったし、後は焼酎の種類をもう少し増やしてくれれば…(笑)。

  • 20090714
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

