散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆祝頂◆-いわっていただく-

本日も芝居の稽古。

夕方頃、今日が誕生日の役者さんと共に、秋狐迄祝って頂いた。
こんなポッと出の人間が自分の誕生日をハキハキ主張するのもどうかと思い、こっそりブログでだけ書いたのだが、それを見た役者さん方は何とスルーしないでくれたのだ。
それ所か、登場したケーキには秋狐の通称「ぼん」の文字迄…。

旨ーいケーキ

その上、彼是プレゼントも頂いてしまった。
いつもの仲間以外では家族にすらテキトーな扱いの誕生日だけに、嬉しいやら申し訳無いやら。

皆さん、有難う御座居ました!!


さて、肝心の芝居稽古。
ようやっと少しずつ台本無しで出来る所が出て来た。
踊り、芝居の動き共々、今後も要精進。
そして今日は体調が良かったせいか、一寸だけ声がちゃんと出せていた箇所が有った様。
これからだんだんとその箇所を広げねば。

後、今日の弁当。
若干小さめの弁当箱故、いつもは少々足りないのだが、今日は頑張って米をメリメリ詰め込んだ御蔭で満腹!
…だった、一時間…。
しかし一度に食うにはこれ以上はキツイ。
…今度間食用にパンか菓子でも持ってこうかな…。


で、稽古終了後、酒宴に混ぜて頂く。
人数は七人位だったが、色々と芝居についてまたもや沢山アドバイスを頂いた。
秋狐には先ずは「研究」が必要な様だ。
頑張らねば…!

そしてもう一つ自覚した事。

…また若干酒に強くなったかもしれない…。

いつもの酒宴と同じ様に呑んだのだが、いつもより酔わなかったのだ。
勿論、体調が良いせいも有っただろうが、一寸吃驚。
困ったなぁ、酒代が嵩んじまうわー。


さ、来週も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1372-f745952a

この記事への新絡

この記事への意言

えー

また強くなったのか?!相変わらず、すげぇな(´ω`)
おまえと呑み比べしたら、絶対に負けるよ(´ω`)

  • 20090713
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

強くなったってもほんの少しだよ。
ほんのり感じただけだから、大した事ないって。

今度また呑みに行こうや。
オッサンばっか居る様な居酒屋とかさ!

  • 20090714
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう!

ケーキ美味しかったねぇ←そこか?!
嬉しい事は皆で分かち合うのだよ。

芝居も遠慮せずにやりたい事をやってみて下さい。

そうやさん

いやぁケーキ美味しかったですねぇ。
幸せな一時でした(*^_^*)

芝居は研究もそうですが、台詞の無い時にももう少し動けたらと思ってます。
つい棒立ちになってしまうので…(^_^;)

今回は本当に有難う御座居ました<(_ _)>

  • 20090714
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

