散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆水飲◆-みずをのまねば-

昨日に引き続き、本日も芝居稽古。
昨日より体調が良かった為、偶にクーラーで寒くなる以外は問題は無かった。

ただ、あまりに外が暑かったせいで稽古場へ向かう迄に少々バテてしまい、焦る。
稽古場に着いたというのに若干気持ち悪くなってしまったのだ。
これはいかん、と、準備運動迄の時間、塩飴を舐めたり水分を摂ったり扇子で扇いで熱を冷ましたりしたのだった。

正直「ちゃんと汗かいたのに何故」と思ったが、よくよく考えたら水分が足らなかった。
大して飲んでないのに汗でガンガン水分が失われていたのだ。
そりゃあ多少具合も悪くなろう。


…気を付けねば。


さ、一杯呑んで、やっしー君とメッセンジャーで雑談しながら呑んで、明日も頑張ろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1377-5ad9faae

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

