散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆天気◆-てんきが-

明日は日食らしい。

中学生位の頃、部分日食を見た以来故、すんごい楽しみ。

…に、してたのだが、どうやら明日は天気が悪いらしい。
因みに次回の日食は二十六年後だとか。

ちきしょう、何故こんな時に天気が崩れる。
次の日食迄生きてるかどうか判らんっつーのに…!!

午前中だけで良い。
奇跡が起きて晴れてくれないもんかね。


よし、祈ろう。
酒呑みながら…!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1379-ffe72feb

この記事への新絡

この記事への意言

Re: 人生

50年じゃねーんだからv-40

次回の日食まで生きてるさ「憎まれっ子世にはばかるv-8」と云うだろ。なんてなv-16

  • 20090722
  • kaza ♦-
  • URL
  • 編集 ]
なんだ

26年なんてあっちゅうまさね

しかし、今日は見れたのかなぁ?

くそぅ!見たかったなぁ

  • 20090722
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
kazaさん

成程Σ(@д@)!
憎まれっ子になれば長生きが…ッ!!

頑張ります(笑)!

  • 20090722
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
634さん

今日は見られなかったみたいですね。
ワタクシも頑張って起きましたが、空は分厚い灰色で覆われていました…(-_-;)

二十六年後は何とかして皆既日食が拝める土地に赴きたいですv-91

  • 20090722
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

