散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆食入◆-くいいって-

昨日の「仮面ライダーディケイド」視聴。


BLACKとRXが!!!!!

幼少時、初めて観た仮面ライダーが「仮面ライダーBLACK」で、それが面白くて次の「RX」も観ていた。
それ故、内容は覚えてなくても思い入れは凄く有る。

その大好きなライダーが現在放送中の「仮面ライダーディケイド」と共演!
しかも、当時観ていたスーツだけでも心躍るのに、役者迄当時の人!!

先週の予告の時点でテンションがおかしくなっていたのだが、本編を観たらもっとヤバくなった。
もう食い入る様に観てしまったよ。
熱いぜ、南光太郎!!

次回はBLACKの南光太郎とRXの南光太郎が同じ場所に集うっぽい。
予告でダブル変身みたいなのをやっていた。

今から楽しみで仕方無い。


いやぁ、ヒーローは良いねぇ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1384-baf87c3e

この記事への新絡

この記事への意言

マジで?!

BLACKとRX出ていたのかよ?!その部分だけ観てぇ!!(o>ω<o)

  • 20090728
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

八月二日の回にも出るぞBLACKもRXも。
しかもダブル変身!
きっと燃える展開に違い無い!

  • 20090729
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

