散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆見入◆-みいる-

本日の「仮面ライダーディケイド」視聴。

BLACK&RXのダブル変身だけでも燃えたが、この二人のダブルキックにも滅茶苦茶興奮した!
夏みかんも助かったし、お腹一杯だ。
まぁ士の今後が少々心配だが…。


そして次回。

アーマーゾーン!!!

昭和ライダーはBLACKとRXしか観た事が無いが、その他のライダーにも興味は有る。
特に一号とアマゾンとストロンガーとスカイライダーは機会が有れば是非観てみたいと思っている故、次回もすんごく楽しみ。


そういやぁ来週には全ライダーが集合する映画が有るんだった。
こっちも豪い楽しみ。


そしてそして「侍戦隊シンケンジャー」も視聴。
昔の水戸黄門の格さんがレギュラーで出ているのだが、今回はゲストにうっかり八兵衛の人も出ていてテンション↑
最後がどうなったのか非常に心配だが、なかなかシリアスな展開で面白かった。
しっかし次回の殿は凄いね。
何だあの裃みたいなの。
ダ…否、スーツ的に一寸浮いてる気がするぜよ。
いやいやしかし殿、強くなるんだろうな。
うん、次回も楽しみ。


さて、本日はいつもの通り芝居の稽古が有った。
が、それは明日書く事にしよう。


よし、明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1387-ee29cf6f

この記事への新絡

この記事への意言

しまった

観忘れたよ( ̄□ ̄;)!!
BLACKとRXを。こりゃ、うっかりだ。

来週から映画の方も始まるね。BLACKとRXの為に、観にいこうと考えてます。長男も少しライダーに興味出てきたみたいだし。

もし、行くなら一緒に行こうぜ。

  • 20090803
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

マジか!
もし時間が有るならDVD貸そうか?
放送してた奴をDVDに焼いてるのだぁよ。
夏の映画の主人公はディケイドだから、予備知識というか話の流れを見ておいた方がより楽しめるかと。

映画、お前さえ良ければ是非!
共にヒーローに熱を上げようぞ!!

  • 20090804
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

