散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆楽覚◆-らくにおぼえて-

昨日は芝居の稽古。

しかし相変わらず夕方頃に帰らなくてはならんかった故、稽古時間は少ない。
しかも昨日は代役だけで終わってしまった。

…つーか自分の台詞より代役の台詞の方がすんなり覚えられるってどういう事だ…。
何故逆じゃないんだ…。
自分の台詞は読んでも読んでも自信が無いのに、代役の台詞は一寸読んだだけでスルリと頭に入って来た。
そりゃ偶々覚え易い台詞だったのかもしれんが、軽くショック。

違うんだ。
先ず覚えたいのは自分の台詞なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


…緊張し過ぎなのかな…。


そしてそして、昨日は出演者の中に誕生日の役者さんがいらっしゃった故、ケーキで御祝い。

御祝いケーキ

基本的に生クリームは苦手なのだが、「少しなら大丈夫」という半端者秋狐。
カットされたケーキは丁度良い大きさだった故、美味しくペロリ。
いやぁ旨かった!

んで、ケーキを平らげた後、帰宅。


昨日今日は夕飯を作らなくて良かったんだが、明日からまた作る。
今度は何を作ろうか一生懸命考え中。

やはり炒め物が楽かね。
よし、明日は何らかの肉の炒め物にしよう。

明後日は…魚を煮てみようかな…。
作った事無いから不安だが。


うん、頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1388-2f5f2c73

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆楽覚◆-らくにおぼえて-

不思議よね~v-17
でも皆そうだから~v-7

  • 20090804
  • kaza ♦-
  • URL
  • 編集 ]
kazaさん

他の方々もそうなんですかΣ(@Д@;)!

うぬぅ…不思議です…e-329

  • 20090805
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆楽覚◆-らくにおぼえて-

不思議だよね~~。

同じシーンに私も代役入ってたけど覚えちゃったもん。
「役作り」を考えなくていいからかもね。

  • 20090806
  • そうや ♦cdb7H0bk
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

「役作りを考えなくて良いから」…!
成程。
程好い緊張状態で臨めるから良いんでしょうね、きっと。

……これが本役で出来れば…(-_-;)

  • 20090806
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

