散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆爆発◆-ばくはつしたか-

本日、芝居の稽古。

以前自宅から最寄の駅迄の道で木の根元に張り付いている謎の物体の話を書いた。
詳細は「◆根元◆-ねもとに-」参照。

で、その当時は写真を撮って満足し、それからは特に注視する事無く通り過ぎていた。

そんな今日。
ふと気が向いてっつーか思い出して、例の木の根元を見てみた。
すると…。


爆発…?


なんか爆発してない…?

やっぱ茸だったんかねぇ??
しかしキモいな、これは…。


今日は写真を撮って直ぐに立ち去った故、明日はもう少しじっくり見てみようかな。


あ、勿論明日も芝居稽古。
今日は一寸体調が悪かった故、明日はもう少し元気に稽古に励みたい。

台詞暗記、頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1390-1bcd9e78

この記事への新絡

この記事への意言

キノコ!?

キノコっぽいけどきもいねぇ~

台詞、もう入ってるじゃないすかー
これから演出付くから大変だぞー

くっくっくっ

  • 20090809
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

茸っぽいですよね、これ…。

台詞は未だ未だですよ(汗)!
どうしても緊張してしまい、探り探りに話すので巧く出来ません(T_T)

こ、これから演出が…!!?
ちゃんと出来るか物凄く不安です(@_@;)

  • 20090809
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

